ATS Tokyo 2017
※タイトルや登壇者は変更の可能性もございます。全セッションに日英同時通訳が入ります。
9:00am 開場・受付開始
9:30am 開会のご挨拶
– Ciaran O’Kane (キアラン・オーケイン)
ExchangeWire ファウンダー & CEO
9:35am プレゼンテーションとチャット:
ブランドセーフティーを考え直す (日本語)
– 山縣 亜己氏
ユニリーバジャパン・カスタマーマーケティング株式会社 メディア ダイレクター
・モデレーター
– 清家 直裕氏
株式会社アサツーディ・ケイ デジタルビジネス本部 第1デジタルプランニング局 局長
10:05am キーノート:
変わるプログラマティックの役割、求められる再定義 (日本語)
– 新谷 哲也氏
The Trade Desk社 カントリーマネージャー 日本
10:35am パネルディスカッション:
マーケターが考える広告クリエイティブ×プログラマティック×
– 桐原 悠 氏
GMOインターネット株式会社 事業本部 ドメイン事業部 部長
– 岡本 剛典 氏
GMOクリック証券株式会社 マーケティング室 マネージャー
– 杉山 寛 氏
GMOペパボ株式会社 社長室 マネージャー
– 山岡 隆志 氏
名古屋商科大学・大学院 教授
・モデレーター
– 冨岡 信之 氏
GMO NIKKO株式会社 デジタルマーケティング本部 本部長
アド論byGMO編集長
11:05am 休憩
11:25am プレゼンテーションとチャット:
プログラマティックビデオについて知っておくべき5つのこと
– 香川 晴代 氏
Unruly 日本代表取締役
・モデレーター
– 長野 雅俊 ExchangeWire JP
11:45am プレゼンテーションとチャット:
ネットワークの効果:全ての人に、よりよい結果をもたらすデータ共有の秘訣
– ヘンリー・シェンカー氏
Tapad社 APAC Vice President
– 吉武 亜季子氏
Tapad社 Japan Commercial Director
・モデレーター
– 野下 智之 ExchangeWire JP
12:05am パネルディスカッション:
テクノロジードリブン時代における、地方発コンテンツの未来と役割 (日本語)
– 森内 勇策 氏
株式会社電通 新聞局日本開発室エリアソリューション部 部長
– 吉村 康祐 氏
株式会社西日本新聞メディアラボ 代表取締役社長
・モデレーター
– 岸岡 勝正 氏
株式会社サイバー・コミュニケーションズ メディア・ディビジョン グループ・マネージャー
12:35pm ランチ
1:30pm パネルディスカッション:
データ重視の世界における強固なビジネスモデル (英語)
– ジュリアン サビッチ リー氏
Bid Switch by IPONWEB クライアントサービス部長
・モデレーター
– Ciaran O’Kane (キアラン・オーケイン)
ExchangeWire ファウンダー & CEO
1:50pm プレゼンテーションとチャット:
海外最先端事例でひも解くクロスデバイスソリューションの可能性
– Randell Cotta (ランデル・コッタ) 氏
Drawbridge Inc. Director of Data Science
– 芹澤 新 氏
三井物産株式会社 ICT事業本部 ITサービス事業部 チームリーダー
2:10pm パネルディスカッション:
メディアクオリティマネジメント :エージェンシー/パブリッシャー/プラットフォーマーが直面する課題そして、今後の戦略について(日本語)
– 藤井 亮 氏
株式会社博報堂DYデジタル インテグレーテッドプラニンググループ グループリーダー
– 今村 幸彦 氏
Teads Japan マネージングディレクター
– 川崎 慧 氏
日本経済新聞社 デジタル事業 広告・IDユニット マーケティングセンター
– 寺廻 友子氏
株式会社プラットフォーム・ワン 取締役副社長
・モデレーター
– 谷垣 宏一 氏
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 第一プランニング局長
2:40pm パネルディスカッション :
グローバル市場から考察したパブリッシャーが直面するプログラマティック広告における透明性の課題
– Nicholas (Nick) Kovac(ニック・コバック)氏
パブマティック株式会社 カントリーマネージャー
– 桜井 賢 氏
クエスト・コミュニケーションズ株式会社 代表取締役
・モデレーター
– 野下 智之 ExchangeWire JP
3:00pm ディスカッション:
テクノロジーで両立、
– 野屋敷 健太 氏
株式会社AJA 取締役
・モデレーター
– 野下 智之 ExchangeWire JP
3:15pm 休憩
3:30pm パネルディスカッション:
企業におけるCIO及びCMOの役割とは。企業は、テクノロジーやデータがマーケティングを本格的に活用するための正しい体制とは。(英語)
– 布施 一樹氏
Datorama Japan株式会社 代表取締役
– 堀内 健后 氏
トレジャーデータ株式会社 マーケティング担当ディレクター
– 廣末 佳子氏
日本アイ・ビー・エム株式会社 マーケティング&コミュニケーション パフォーマンス・マーケティング アナリティクス & デジタルプラットフォーム 担当部長
・モデレーター
– Ciaran O’Kane (キアラン・オーケイン)
ExchangeWire ファウンダー & CEO
4:00pm パネルディスカッション:
広告取引の透明性やパブリッシャーの広告収益環境を取り巻く課題に関する、マーケッター、パブリッシャーそれぞれの観点からのディスカッション (日本語)
– 藤平 大輔 氏
ソフトバンク株式会社 コミュニケーション本部 デジタルメディア統括部 統括部長
– 箕作 聡 氏
株式会社オールアバウト MB事業部 コンテンツマーケティング推進部 執行役員
・モデレーター
– 高瀬 大輔 氏
株式会社エスワンオーインタラクティブ 代表取締役
4:40pm プレゼンテーションとチャット:
広告マーケティングのデジタルシフトの本質 ~2020年代に向けて~ (日本語)
– 横山 隆治 氏
株式会社デジタルインテリジェンス 代表取締役
・モデレーター
– 菅原 健一 氏
スマートニュース株式会社 ブランド広告責任者
5:20pm ネットワーキングパーティー
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