ATS Tokyo 2024 注目のセッション ⑤オンライン広告の効果計測の原点回帰-本当に重要な指標とは
by ニュース
on 2024年11月01日 in日本のプログラマティック・マーケティング及び広告業界のトレンドと、日本と海外における将来的な市場動向を取り上げるAd Trading Summit(ATS) Tokyo 2024 (11月22日開催)の開催日が迫ってきました。
今回ご紹介するのは、マーケティング本来の姿を追求し続けるUNICORNによるセッション「オンライン広告の効果計測の原点回帰-本当に重要な指標とは」です。
これまで数々の新規メディア・プロダクトの立ち上げを手がけ広告事業を発展させてきた、株式会社アドウェイズ・UNICORN株式会社の代表取締役社長である山田翔氏にご講演いただきます。
オンライン広告は、テクノロジーの発展によりさまざまな指標で計測や評価が可能になりました。しかし一方で、マーケターが表面上の数値に踊らされた結果、インターネット空間にはユーザーにとって不快で邪魔な広告が増え過ぎてしまったともいえます。そんな現状から脱却し、本来のあるべき広告体験を作るために、マーケターは何を重要視していくべきでしょうか。ユーザーにとって本当に価値のある広告を追究するUNICORNが、広告業界全体をあるべき方向に導くためのプレゼンテーションです。
【登壇セッション】
「オンライン広告の効果計測の原点回帰-本当に重要な指標とは」
その他最新のセッション及び登壇者情報などについては、イベントページを御確認ください。
ATS Tokyo 2024 イベント概要
■日時:2024年11月22日(金)9:30-19:00(予定)
■場所:東京ドームホテル (東京都文京区後楽 1-3-61)
■定員:400名
■主催:ExchangeWire Ltd.
チケット概要
テクノロジーベンダー向け早割チケット:94,600円
広告主・広告会社・媒体社向け早割チケット:75,900円
ABOUT 角田 知香
イギリス・キングストン大学院にて音楽学の分野で修士号を取得。学校・自治体文化講座等にてアート講座講師として活動後、2024年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。