×

広告主様限定・先着20名様にATS Tokyo 2023 ご招待券をプレゼント

日本のプログラマティック・マーケティング及び広告業界のトレンドと、日本と海外における将来的な市場動向を取り上げるAd Trading Summit(ATS)Tokyoの開催まで、残り約2カ月となりました。

 

イベント当日は、アドテクノロジー及びデジタルマーケティングの最新動向について議論を行う10以上のセッションを開催。またイベント参加者同士が情報交換を行うためのネットワーキングの機会をご用意しています。

 

本イベントの運営支援を務めるExchangeWire.jpでは、特別招待枠をご用意。読者の中から、広告主様限定で先着20名様にご招待券を2枚ずつプレゼントいたします(広告主様以外の方はプレゼント対象外となります)。ご興味ある方は、以下よりお申込みください。

 

 

 

★賞品内容

ATS Tokyo 2023 無料招待コード(2名様分)

 

★対象となる方

広告主様

※広告主のお立場で、企業に所属し広告出稿業務に関わられておられる方

 

★結果発表

無料招待コードの進呈をもって発表に代えさせていただきます。

 

*広告主様以外の方はプレゼント対象外となります。対象外の方からのお申込は無効とさせていただきます。
**プレゼント受領者以外の方にはご連絡いたしません。
**プレゼント受領者様には2枚様分の無料招待枠をご用意いたします。ご所属先の企業の方のみのご利用に限定し、他社様への譲渡及び共有等はお控え願います。

 

お申込みはこちらからお願い申し上げます。↓

https://questant.jp/q/P06R3SQC

ABOUT 長野 雅俊

長野 雅俊

ExchangeWireJAPAN 副編集長

ウェストミンスター大学大学院ジャーナリズム学科修士課程修了。 ロンドンを拠点とする在欧邦人向けメディアの編集長を経て、2016年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 日本や東南アジアを中心としたデジタル広告市場の調査などを担当している。