ExchangeWire ATS Tokyo 2023のチケット早割期限迫る
日本のプログラマティック・マーケティング及び広告業界のトレンドと、日本と海外における将来的な市場動向を取り上げるAd Trading Summit(ATS) Tokyo(12月8日開催)の早割チケットの販売は、10月18日までとなっています。同日以降は、通常価格での販売のみとなります。お早目にお買い求めください。
その他最新のセッション及び登壇者情報などについては、イベントページをご確認ください、
イベント概要
■日時:2023年12月8日(金)9:30-19:00(予定)
■場所:東京ドームホテル (東京都文京区後楽 1-3-61)
■定員:400名
■主催:ExchangeWire Ltd.
チケット概要
テクノロジーベンダー向け早割チケット:48,000円(20%割引、税込)
広告主・広告会社・媒体社向け早割チケット:40,000円(20%割引、税込)
テクノロジーベンダー向けチケット:懇親会のみ:9,000円(税込)
プログラム内容
*セッションのタイトル、内容、開催時刻などは変更される可能性がございます。
**全セッションに日英同時通訳が入ります。
9:00 開場・受付開始
9:30 開会のご挨拶
9:35 プログラマティック広告の年間アップデート
10:05 媒体社がデータを武器にする方法
10:35 クッキーレス時代におけるブランドコミュニケーション
10:55 休憩
11:15 大手プラットフォーム動向の変化に媒体社はいかに対応すべきか
11:45 ゲームアプリをブランディングに活用するための成功術
12:15 テレビとデジタルを融合する
12:45 ランチ
13:45 AIを活用したオープンインターネットの可能性
14:05 プレゼンテーションとチャット:内容未定
14:25 媒体社のマネタイズ自動最適化の最前線
14:55 リテールメディア広告の可能性-業界が今やるべきこと―
15:15 パネルディスカッション:内容未定
15:45 休憩
16:05 パネルディスカッション:内容未定
16:35 アプリ内入札の進化の方向性
17:05 パネルディスカッション:内容未定
17:35 ネットワーキングパーティー
ATS Tokyo Programme(TBC)
*The programme may be subject to change
9:00:Registration
9:30:Welcome Introduction
9:35:The latest status on programmatic advertising
10:05:How to weaponise data for publishers
10:35:Brand Communication in the Cookieless era
10:55:Break
11:15:How should publishers respond to policy and specification change made by Walled Gardens?
11:45:Best Practice of Game App for Branding
12:15:Unifying TV and Digital Ad
12:45:Lunch
13:45:Opening up the new future of Open Internet with AI
14:05:Presentation&Chat:TBD
14:25:Frontline of optimization & monetization for publishers
14:55:What the industry should know about Retail Media
15:15:Panel Discussion:TBD
15:45:Break
16:05:Panel Discussion:TBD
16:35:Theory of evolution of In-App Bidding
17:05:Panel Discussion:TBD
17:35:Networking Party
ABOUT 長野 雅俊
ExchangeWireJAPAN 副編集長
ウェストミンスター大学大学院ジャーナリズム学科修士課程修了。 ロンドンを拠点とする在欧邦人向けメディアの編集長を経て、2016年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 日本や東南アジアを中心としたデジタル広告市場の調査などを担当している。