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「docomo Ad Network」、SMNと連携を開始[ニュース]

D2Cは、同社が販売する「docomo Ad Network」が、SMNと広告配信技術において連携を開始したことを公表した。

「docomo Ad Network」は、NTTドコモが運営するポータルサイト「dメニュー®」や、メール型広告「メッセージS」を中心に多様な配信プラットフォームと連携し広告を掲載するサービス。

SMNが運営する国内最大規模のDSPである「Logicad」で培われてきた広告技術を連携・活用をしていく。「docomo Ad Network」は、配信先の拡充だけなく多種多様な配信フォーマットにも対応し、更なる顧客ニーズへの対応を図っていく。

 

ABOUT 野下 智之

野下 智之

ExchangeWire Japan 編集長  

慶応義塾大学経済学部卒。
外資系消費財メーカーを経て、2006年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。

国内外のインターネット広告業界をはじめとするデジタル領域の市場・サービスの調査研究を担当し、関連する調査レポートを多数企画・発刊。

2016年4月にデジタル領域を対象とする市場・サービス評価をおこなう調査会社 株式会社デジタルインファクトを設立。
2021年1月に、行政DXをテーマにしたWeb情報媒体「デジタル行政」の立ち上げをリード。