Adjustがアドフラウド最新動向セミナーを開催-4/21
モバイルマーケティング分析プラットフォームのadjust株式会社が、アプリマーケティングとリターゲティングプラットフォームを提供するLiftoffとの共催で、4月21日(木)午後3時より「LINE・Gunosy ご登壇 新年度突入!アドフラウド最新動向とその対策」と題したオンラインイベントを実施する。
(Sponsored News by Adjust)
新年度を迎え、アプリマーケティングのプランニングや次の一手を探しているマーケターなどが対象。昨今は、プライバシーに関するアップデートに注目が集まっていたが、それでもなお、アドフラウド(広告詐欺)はマーケターが立ち向かうべき問題として存在している。
今回のウェビナーでは、LINE、Gunosyよりマーケター2名をパネリストとして招聘。各社のアドフラウド対策の現状について聞く。また、Adjust、Liftoff よりアドフラウドの最新動向と業界トレンドを解説する。
■本ウェビナーで学べること
・アドフラウドの最新動向、業界トレンド
・LINE社、Gunosy社におけるアドフラウドへの取り組み
・アドフラウドへの対策と今後の展望
■登壇者
株式会社Gunosy
メディア事業本部 グノシー事業部
マーケティンググループ
野崎 稜 氏
LINE株式会社
ゲーム事業本部
ゲームマーケティングチーム
大橋 共暁 氏
adjust株式会社
ゼネラルマネージャー
佐々 直紀 氏
Liftoff Mobile 株式会社
Senior Country Manager
Japan & Korea
天野 耕太 氏
ABOUT 長野 雅俊
ExchangeWireJAPAN 副編集長
ウェストミンスター大学大学院ジャーナリズム学科修士課程修了。 ロンドンを拠点とする在欧邦人向けメディアの編集長を経て、2016年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 日本や東南アジアを中心としたデジタル広告市場の調査などを担当している。