MadTech Japan Decemberが開催―12/1
ExchangeWire は、12月1日(水)に、グローバルバーチャルイベント「MadTechJAPAN December」を開催する。
マーケティングテクノロジー(MarTech)と広告テクノロジー(AdTech)の融合について議論するオンラインイベントの第2弾。今年3月に開催された第1弾には、日本及び世界を代表する広告主、媒体社、広告会社、そしてテクノロジーベンダーが参加。500人を超える聴講者に対して、関連業界の第一線で活躍する識者たちが未来の業界動向を論じた。
今回は、CookieやIDFA制限の強化を受けて、業界構造が大きく変化する真っ只中での開催となる。イベントを通じたテーマは、「マーケティング及び広告業界は、消費者を中心に据えて、プライバシーに最大限配慮した環境をいかにして作り出すことができるか」。「Cookieレス技術」「ファーストパーティデータ」「ストリーミング動画/コネクテッドテレビ」「コンテクスチュアルターゲティング」などのキーワードに基づき、業界の将来を俯瞰する。
現在、イベント登壇予定者との最終調整を図っている最中。詳細が確定次第、本サイト及びイベントサイトを通じて発表していく予定。
イベントのお申し込みはこちらから。
ABOUT 長野 雅俊
ExchangeWireJAPAN 副編集長
ウェストミンスター大学大学院ジャーナリズム学科修士課程修了。 ロンドンを拠点とする在欧邦人向けメディアの編集長を経て、2016年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 日本や東南アジアを中心としたデジタル広告市場の調査などを担当している。