オプトが「ソーシャルメディア 2020最前線セミナー」を開催-1/30・東京-
インターネット広告代理店オプトが、2020年1月30日(木)、東京都千代田区にて「ソーシャルメディア 2020最前線セミナー~ソーシャルメディアがつくる新たな顧客体験、その考え方と事例~」を開催する。(冒頭写真を拡大)(Sponsored by opt)
ソーシャルメディアのマーケティング活用は益々活発化し、ブランディングや成果獲得にと、企業のコミュニケーション活動には欠かせないメディアになっている。本セミナーでは、Facebook Japan株式会社、キッコーマン株式会社、日本航空株式会社の取り組み状況や事例、Instagramの最新ビジネス活用、マーケティング活動における SNSの役割と価値等について紹介する。
■セミナー内容:
ご挨拶:
株式会社オプト 代表取締役社長 CEO 金澤大輔氏
第1部:マーケティング活動におけるソーシャルメディアの役割と価値
講師:株式会社オプト ソーシャルメディアマーケティング 1部部長 脇僚平氏
第2部:Facebook事例: Instagram ビジネス向けソリューションの最新事例
講師: Facebook Japan株式会社 Product Marketing Manager 高沢数樹氏
第3部:
①キッコーマン事例:キッコーマンが考えるこれからのデジタルマーケティングとSNS
講師: キッコーマン株式会社 経営企画室デジタルマーケティング担当 鈴木あすか氏
②JAL事例:SNSを活用した生活者とのコミュニケーション
講師: 日本航空株式会社 コミュニケーション本部 Webコミュニケーショングループ長 山名敏雄氏
第4部:Instagramにおける効果的なコミュニケーション戦略と事例
講師: 株式会社オプト ソーシャルメディアマーケティング 1部 鵜ノ澤直美氏/佐藤帆奈美氏
■ 主催:
株式会社オプト
■ 日時:
2020年1月30日(木)15:00-18:30 [受付開始14:30]
■ 会場:
東京都千代田区四番町6 東急番町ビル5F 株式会社オプト大ホール
■ 定員:
100名(広告主限定)
■ 参加費:
無料(事前登録制)
【申込み方法】
1 月20 日(月)までに弊社営業担当までご連絡、また下記のフォームよりお申し込みください。
https://www.opt.ne.jp/creative/social_media_seminar2020/
ABOUT 長野 雅俊
ExchangeWireJAPAN 副編集長
ウェストミンスター大学大学院ジャーナリズム学科修士課程修了。 ロンドンを拠点とする在欧邦人向けメディアの編集長を経て、2016年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 日本や東南アジアを中心としたデジタル広告市場の調査などを担当している。