【広告主対象】 デジタル広告の安全性に関するアンケート調査
ExchangeWireJAPANを運営するデジタルインファクトでは、広告主企業に所属されており、インターネット広告出稿に関連する業務に携われている方を対象に、アンケート調査を実施しております。
■テーマ:デジタル広告の安全性に関するご意見やお取組みについて
★アンケートの詳細とご回答は、こちらから。
計8つの設問があります。所要時間およそ3分ほどでご回答いただけます。是非皆さまのお声をお聞かせください。
■調査対象となる方:
広告主企業に所属されており、インターネット広告の出稿に関連する業務に携わっておられる方。
■ご回答いただいた方には:
先着50名様にAmazonギフトコード1000円分をお送りさせていただきます。
ABOUT 野下 智之
ExchangeWire Japan 編集長
慶応義塾大学経済学部卒。
外資系消費財メーカーを経て、2006年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。
国内外のインターネット広告業界をはじめとするデジタル領域の市場・サービスの調査研究を担当し、関連する調査レポートを多数企画・発刊。
2016年4月にデジタル領域を対象とする市場・サービス評価をおこなう調査会社 株式会社デジタルインファクトを設立。
2021年1月に、行政DXをテーマにしたWeb情報媒体「デジタル行政」の立ち上げをリード。