オプトが「デジタル時代のコミュニケーション戦略セミナー」を開催 -6/4・東京-
東京都千代田区にて、6月4日(火)、インターネット広告代理店オプトが「デジタル時代のコミュニケーション戦略セミナー」を開催する。(Sponsored by opt)
生活者とのコミュニケーション手段が多様化し、伝えたい情報が届きにくくなっている昨今、企業のマーケティング活動においてコミュニケーション設計の重要性は益々高くなっている。そこで本セミナーでは、花王株式会社とネスレ日本株式会社の担当者が自ら取り組み状況や事例、成果と課題について紹介。またオプトから、デジタル時代に求められるコミュニケーション設計の考え方や、デジタルテクノロジーを駆使した「マルチターゲットコミュニケーション」について事例などを案内する。
■セミナー内容:
第1部:
いま求められるコミュニケーション設計とは
株式会社オプト 執行役員 榎本佳代氏
第2部:
花王事例:デジタルを活用したスモールマスへのコミュニケーション戦略
講師 花王株式会社 メディア企画部 3室 辻本光貴氏
第3部:
ネスレ日本事例:生活者とのコミュニケーションの接点とその展開
講師 ネスレ日本株式会社 マーケティング&コミュニケーションズ本部 デジタルマーケティング部 部長 出牛誠氏
第4部:
デジタルが実現する「マルチターゲットコミュニケーション」
講師 株式会社オプト コミュニケーションデザイン部 進藤圭太氏
■ 主催:
株式会社オプト
■ 開催日時:
2019年6月4日(火)15:00-18:00(受付開始14:30)
■ 会場:
東京都千代田区四番町6東急番町ビル5F 株式会社オプト大ホール
■ 定員:
100名(広告主様限定)
■ 参加費:
無料(事前登録制)
【申込み方法】
申し込みは1社4名様まで。
5月27日(月)までにオプト社営業担当まで連絡、または下記のフォームよりお申込みください。
https://www.opt.ne.jp/contact_detail/id=9
ABOUT 長野 雅俊
ExchangeWireJAPAN 副編集長
ウェストミンスター大学大学院ジャーナリズム学科修士課程修了。 ロンドンを拠点とする在欧邦人向けメディアの編集長を経て、2016年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 日本や東南アジアを中心としたデジタル広告市場の調査などを担当している。