メディックス、Marketo、AdRollとBtoB広告主向けのコンテンツマーケ・MA・リターゲティング連携活用セミナーを開催-1/29・東京-
インターネット広告代理店メディックスが、Marketo、AdRollと共同で、1/29にセミナーを開催する。コンテンツマーケティング、マーケティングオートメーション(MA)、リターゲティング広告の連携活用がテーマ。参加費は無料。
内容は、コンテンツマーケティング成功のノウハウとMAツールMarketoの活用法、およびダイナミックリターゲティング広告配信AdRollのMarketoとの連携事例の紹介など。
詳細とお申し込みは、こちらから。
[セミナー開催概要]
■ 開催日 | 2016年1月29日(金) |
■ 開催時間 | 14:00~17:00(受付開始13:30) |
■ 開催場所 | 株式会社メディックス本社 セミナールーム |
■ 開催住所 | 東京都千代田区霞が関3-2-6 東京倶楽部ビル5F |
■ 費用 | 無料(※事前登録制) |
■ 定員 | 50名 |
■ 主催 | 株式会社メディックス |
[セミナープログラム]
第1部〈14:00~14:30〉
タイトル:新しいデマンドジェネレーションの考え方
株式会社メディックス
営業企画本部
本部長 小谷中 一樹氏
第2部〈14:30~15:10〉
タイトル:コンテンツファースト時代の到来
株式会社メディックス
ビジネスマーケティング部
マネージャー 土山 勇人氏
第3部〈15:20~16:00〉
タイトル:B2B IT企業におけるエンゲージメントマーケティングのかたち
株式会社マルケト
バイスプレジデント
小関 貴志氏
ソリューションコンサルタント
中西 由紀氏
第4部〈16:00~16:40〉
タイトル:MarketoとAdRollの連携がもたらす新たなカスタマジャーニー
AdRoll株式会社
広告代理店事業担当執行役員
伊東 裕揮氏
質疑・個別相談〈16:40~17:00〉
ABOUT 野下 智之
ExchangeWire Japan 編集長
慶応義塾大学経済学部卒。
外資系消費財メーカーを経て、2006年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。
国内外のインターネット広告業界をはじめとするデジタル領域の市場・サービスの調査研究を担当し、関連する調査レポートを多数企画・発刊。
2016年4月にデジタル領域を対象とする市場・サービス評価をおこなう調査会社 株式会社デジタルインファクトを設立。
2021年1月に、行政DXをテーマにしたWeb情報媒体「デジタル行政」の立ち上げをリード。