【12/10 無料オンラインイベント開催】ExchangeWireJAPAN ThoughtLeaders #008 LIVE BOARD/博報堂DYメディアパートナーズが解説「DOOHを組み合わせたトリプルメディアの効果」
by ニュース
on 2024年11月21日 inExchangeWireJAPAN編集部と、業界に影響力のある専門家によるキートピックスに関するプレゼンテーション、Q&Aトークやパネルディスカッションをお届けする、バーチャルミニライブイベントです。
第8回のテーマは「DOOHを組み合わせたトリプルメディアの効果」
今回は、株式会社 LIVE BOARD データアナリスト 大澤 奈未 氏をお招きし、DOOH市場の現状や同社が取り扱うDOOHの配信方法や効果測定・検証についてお話いただくと共に、株式会社博報堂DYメディアパートナーズ メディアプラナー 佐原 利周 氏より、テレビとデジタルの広告にDOOHを組み合わせたトリプルメディアの広告事例やその効果についてお話いただきます。
DOOH業界の現状やどのように視認者の可視化をしているのか、また実際のプランニングでの活用方法や効果測定についてご興味がある方は、ぜひとも御参加ください。
開催概要
■日時
12月10日(火)17:00~17:50ごろ
■開催方法
ZOOMにて開催
※URLは、お申し込みをいただいたのち、開催日当日13時までにお送りします。
■費用
無料
■プログラム
17:00-イントロダクション
17:05-「DOOHを組み合わせたトリプルメディアの効果」をテーマとした株式会社 LIVE BOARDと株式会社博報堂DYメディアパートナーズのプレゼンテーションおよびExchangeWireJAPAN 編集部とのQ&Aトーク
17:50ごろ-終了
■スピーカー
株式会社博報堂DYメディアパートナーズ 統合アカウントプロデュース局 メディアプラナー
佐原 利周 氏
株式会社 LIVE BOARD インサイト部 データアナリスト
大澤 奈未 氏
■モデレーター
ExchangeWireJAPAN
編集部 柏 海
■お申込み締め切り
12月9日(月)10時
■本イベントの対象となる方
・広告主や広告代理店をはじめ、DOOHの運用や効果測定の業務に従事されている方。
・DOOHとテレビCMやデジタル広告の組み合わせに興味・関心を持つ方。
・DOOHの広告運用のあり方に課題意識を持つ方。
オンラインイベントのお申込みはこちら(URL)
(※注)主催者が、登壇企業と競合性が高いとみなした法人・個人の方からのお申し込みにつきましては、お断りすることがございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。
ABOUT 柏 海
ExchangeWireJAPAN 編集担当
日本大学芸術学部文芸学科卒業。
在学中からジャーナリズムを学び、大学卒業後は新聞社、法律・情報セキュリティ関係の出版社を経験し、2018年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。デジタル広告調査などを担当する。