ATS Tokyo 2024 注目のセッション ⑭データ活用によるCTV、テレビ広告の可能性
by ニュース
on 2024年11月21日 in日本のプログラマティック・マーケティング及び広告業界のトレンドと、日本と海外における将来的な市場動向を取り上げるAd Trading Summit(ATS) Tokyo 2024 (11月22日開催)の開催日が迫ってきました。
今回ご紹介するのは、再び注目を集めているテレビ広告配信についてのセッション「データ活用によるCTV、テレビ広告の可能性」です。
昨今、コネクテッドテレビの普及が急速に進み、テレビが広告メディアとして再注目されています。 既存のテレビCMとコネクテッドテレビへの広告配信はどう評価するのでしょうか。 広告メディアとしての可能性を秘めているテレビデバイスに注目した広告評価の手法など、最新の傾向について広告主、OTTメディア、広告会社それぞれの立場から議論を交えます。
本パネルディスカッションには豊富な知見を有する以下の有識者の方々にご登壇いただきます。
・株式会社トライステージ 取締役 谷本 秀吉氏(写真左)
・エン・ジャパン株式会社 執行役員 マーケティング本部長 田中 奏真氏(写真中央)
・株式会社TVer 広告事業本部プロダクト統括 兼 プロダクト開発部 部長 大野 祐輔氏(写真右)
【登壇セッション】
「データ活用によるCTV、テレビ広告の可能性」
その他最新のセッション及び登壇者情報などについては、イベントページを御確認ください。
ATS Tokyo 2024 イベント概要
■日時:2024年11月22日(金)9:30-19:00(予定)
■場所:東京ドームホテル (東京都文京区後楽 1-3-61)
■定員:400名
■主催:ExchangeWire Ltd.
チケット概要
テクノロジーベンダー向け早割チケット:94,600円
広告主・広告会社・媒体社向け早割チケット:75,900円
ABOUT 角田 知香
イギリス・キングストン大学院にて音楽学の分野で修士号を取得。学校・自治体文化講座等にてアート講座講師として活動後、2024年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。