ATS Tokyo 2024 注目のセッション ⑬明日の[ネット]広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法 [を忘れてしまった業界への一言]
by ニュース
on 2024年11月20日 in日本のプログラマティック・マーケティング及び広告業界のトレンドと、日本と海外における将来的な市場動向を取り上げるAd Trading Summit(ATS) Tokyo 2024 (11月22日開催)の開催日が迫ってきました。
今回ご紹介するのは、ATS Tokyo 2024のトリを飾るセッション「明日の[ネット]広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法 [を忘れてしまった業界への一言]」です。
四半世紀前に登場したインターネット広告は大きな進化を遂げ、広告主と媒体社、広告会社、ソリューションベンダーによる、3兆円規模の大きな産業を創り上げました。 ネット広告の普及により、広告主は消費者の興味関心と、自らが届けたいと思うメッセージとを高い精度で結びつけ、新しい消費社会が作られました。 メディアは、ネット上で豊かなコンテンツを無料で消費者に届けることが出来るようになっています。 インターネット広告のこれまでの歴史を振り返り、そこに見いだされる本質から、あるべき明日のネット広告について、語ります。
本セッションには以下の有識者にご登壇いただきます。
・社会構想大学院大学 コミュニケーション・デザイン研究科 特任教授 高広 伯彦 氏 Ph.D.(経営科学)
【登壇セッション】
「明日の[ネット]広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法 [を忘れてしまった業界への一言]」
その他最新のセッション及び登壇者情報などについては、イベントページを御確認ください。
ATS Tokyo 2024 イベント概要
■日時:2024年11月22日(金)9:30-19:00(予定)
■場所:東京ドームホテル (東京都文京区後楽 1-3-61)
■定員:400名
■主催:ExchangeWire Ltd.
チケット概要
テクノロジーベンダー向け早割チケット:94,600円
広告主・広告会社・媒体社向け早割チケット:75,900円
ABOUT 角田 知香
イギリス・キングストン大学院にて音楽学の分野で修士号を取得。学校・自治体文化講座等にてアート講座講師として活動後、2024年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。