×

ATS Tokyo 2024 注目のセッション ⑫三方良しのデジタル広告戦略:生活者を引きつけるメディア選定の鍵

日本のプログラマティック・マーケティング及び広告業界のトレンドと、日本と海外における将来的な市場動向を取り上げるAd Trading Summit(ATS) Tokyo 2024 (11月22日開催)の開催日が迫ってきました。

 

今回ご紹介するのは、広告メディアの選定について議論するセッション「三方良しのデジタル広告戦略:生活者を引きつけるメディア選定の鍵」です。

 

本セッションでは、ブランドセーフティに加え、ビューアビリティやアテンションなどの指標の真価やクリエイティブやフォーマットの重要性も探求しつつ、生活者に寄り添った広告主・媒体社・生活者三方良しのアプローチを通じ、Walled Garden・Open Internetを含めたデジタルマーケティングにおけるメディア選定について議論します。

 

本パネルディスカッションには豊富な知見を有する以下の有識者の方々にご登壇いただきます。

 

・The Trade Desk Japan株式会社 ビジネスディベロップメント ディレクター 鈴木 哲郎氏(写真左)

・KDDI株式会社  ブランド・コミュニケーション本部 コミュニケーションデザイン部 メディア企画グループ 高村 真介氏(写真右)

【登壇セッション】

「三方良しのデジタル広告戦略:生活者を引きつけるメディア選定の鍵」

 

その他最新のセッション及び登壇者情報などについては、イベントページを御確認ください。

 

ATS Tokyo 2024 イベント概要

 

■日時:2024年11月22日(金)9:30-19:00(予定)

■場所:東京ドームホテル (東京都文京区後楽 1-3-61)

■定員:400名

■主催:ExchangeWire Ltd.

 

チケット概要

テクノロジーベンダー向け早割チケット:94,600円

広告主・広告会社・媒体社向け早割チケット:75,900円

 

ABOUT 角田 知香

角田 知香

イギリス・キングストン大学院にて音楽学の分野で修士号を取得。学校・自治体文化講座等にてアート講座講師として活動後、2024年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。