×

ATS Tokyo 2024 注目のセッション ⑩コネクテッドテレビのマネタイズ戦略の最前線

日本のプログラマティック・マーケティング及び広告業界のトレンドと、日本と海外における将来的な市場動向を取り上げるAd Trading Summit(ATS) Tokyo 2024 (11月22日開催)の開催日が迫ってきました。

 

今回ご紹介するのは、地上波テレビ・コネクテッドテレビの広告について、海外のスピーカーを交えて議論する国際的なセッション「コネクテッドテレビのマネタイズ戦略の最前線」です。

 

地上波テレビCMに起こりつつある変革とコネクテッドテレビ広告の本来的な意義について議論を行うパネルディスカッションです。日本市場における広告在庫の管理やプログラマティック取引及びイールドマネージメントの実情を探ります。また効果計測、標準化、獲得型マーケティングとの相性といった本質的な課題についても取り上げます。

 

本パネルディスカッションには豊富な知見を有する以下の有識者の方々にご登壇いただきます。

 

・Publica SVP of Product James Wilhite氏(写真左)

・OpenX Managing Director, APAC Mitchell Greenway(写真中央)

・EssenceMediacom Japan  Associate Media Planning Director 本田 峻介氏(写真右)

【登壇セッション】

「コネクテッドテレビのマネタイズ戦略の最前線」

 

その他最新のセッション及び登壇者情報などについては、イベントページを御確認ください。

 

ATS Tokyo 2024 イベント概要

 

■日時:2024年11月22日(金)9:30-19:00(予定)

■場所:東京ドームホテル (東京都文京区後楽 1-3-61)

■定員:400名

■主催:ExchangeWire Ltd.

 

チケット概要

テクノロジーベンダー向け早割チケット:94,600円

広告主・広告会社・媒体社向け早割チケット:75,900円

 

ABOUT 角田 知香

角田 知香

イギリス・キングストン大学院にて音楽学の分野で修士号を取得。学校・自治体文化講座等にてアート講座講師として活動後、2024年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。