×

ATS Tokyo 2024 注目のセッション ⑧アドテク、マーケテックはマーケターの武器になるのか

日本のプログラマティック・マーケティング及び広告業界のトレンドと、日本と海外における将来的な市場動向を取り上げるAd Trading Summit(ATS) Tokyo 2024 (11月22日開催)の開催日が迫ってきました。

 

今回ご紹介するのは、注目の広告主側マーケターが一堂に会し意見を交わすセッション「アドテク、マーケテックはマーケターの武器になるのか」です。

 

デジタル広告取引に関するテクノロジーや、それを提供する広告事業者は多岐に渡っています。一方で、大手テック企業の台頭によりその存在感は年々薄れてきています。広告主自らがその知識を持ち、有効活用することで差別化されたより良いマーケティング活動の武器になるのではないだろうか?このセッションでは広告主側の優れたマーケターを招きその実情を紐解いていきます。

 

本パネルディスカッションには豊富な知見を有する以下の有識者の方々にご登壇いただきます。

 

・株式会社サイバーエージェント AI事業本部 アドテクDiv統括 備前 光隆氏(写真左)

・dip株式会社 マーケティング統括部 中村大亮(写真中央)

・株式会社SUBARU 国内営業本部 マーケティング推進部 宣伝課 課長 安室 敦史氏(写真右)

 

 

【登壇セッション】

「アドテク、マーケテックはマーケターの武器になるのか」

 

その他最新のセッション及び登壇者情報などについては、イベントページを御確認ください。

 

ATS Tokyo 2024 イベント概要

 

■日時:2024年11月22日(金)9:30-19:00(予定)

■場所:東京ドームホテル (東京都文京区後楽 1-3-61)

■定員:400名

■主催:ExchangeWire Ltd.

 

チケット概要

テクノロジーベンダー向け早割チケット:94,600円

広告主・広告会社・媒体社向け早割チケット:75,900円

 

ABOUT 角田 知香

角田 知香

イギリス・キングストン大学院にて音楽学の分野で修士号を取得。学校・自治体文化講座等にてアート講座講師として活動後、2024年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。