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ATS Tokyo 2024 注目のセッション ⑥パブリッシャーは運用型広告依存からの脱却はできるのか?

日本のプログラマティック・マーケティング及び広告業界のトレンドと、日本と海外における将来的な市場動向を取り上げるAd Trading Summit(ATS) Tokyo 2024 (11月22日開催)の開催日が迫ってきました。

 

今回ご紹介するのは、広告運営に悩むパブリッシャー必見のセッション「パブリッシャーは運用型広告依存からの脱却はできるのか?」です。

 

オープンインターネット領域におけるパブリッシャーの広告収益は年々下落傾向にあります。このまま広告収益に依存した運営で良いのか、不安を感じているパブリッシャーは多いのではないでしょうか。このセッションではこのような悩みを自社メディアのアセットを分析して成功しているパブリッシャーを招聘し、その具体的手法を学びます。

 

本パネルディスカッションには豊富な知見を有する以下の有識者の方々にご登壇いただきます。

 

・株式会社オールアバウト メディアビジネス部 コンテンツR&Dグループ マネジャー 中村 友弥氏(写真左)

・株式会社ハルメク・エイジマーケティング 営業局メディア営業部 部長 兼 生きかた上手研究所 課長 八頭司 尚氏(写真中央)

・株式会社ソシオコーポレーション メディア事業部 Manager 瓦野 晋治氏(写真右)

 

 

【登壇セッション】

「パブリッシャーは運用型広告依存からの脱却はできるのか?」

 

その他最新のセッション及び登壇者情報などについては、イベントページを御確認ください。

 

ATS Tokyo 2024 イベント概要

 

■日時:2024年11月22日(金)9:30-19:00(予定)

■場所:東京ドームホテル (東京都文京区後楽 1-3-61)

■定員:400名

■主催:ExchangeWire Ltd.

 

チケット概要

テクノロジーベンダー向け早割チケット:94,600円

広告主・広告会社・媒体社向け早割チケット:75,900円

 

ABOUT 角田 知香

角田 知香

イギリス・キングストン大学院にて音楽学の分野で修士号を取得。学校・自治体文化講座等にてアート講座講師として活動後、2024年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。