×

ATS Tokyo 2024 注目のセッション ①オンライン広告に関する技術産業標準化動向

日本のプログラマティック・マーケティング及び広告業界のトレンドと、日本と海外における将来的な市場動向を取り上げるAd Trading Summit(ATS) Tokyo 2024 (11月22日開催)の開催日が迫ってきました。

 

本イベントのオープニングを飾るセッションが「オンライン広告に関する技術産業標準化動向」です。

 

デジタルメディアとデジタル広告業界におけるグローバルな技術標準の確立と導入を促進するための国際的な研究・開発のコンソーシアムであるIAB Technology LaboratoryのCEOを務めるAnthony Katsur氏にご講演いただきます。サードパーティCookie廃止を撤回したGoogleとどのようなやり取りをこれまでに交わし、そして今後はどのような未来を築こうとしているのか。業界関係者が今最も知りたい話題を取り上げながら、最新の技術標準化動向を紹介していただく予定です。

 

 

 

その他最新のセッション及び登壇者情報などについては、イベントページを御確認ください。

 

ATS Tokyo 2024 イベント概要

 

■日時:2024年11月22日(金)9:30-19:00(予定)

■場所:東京ドームホテル (東京都文京区後楽 1-3-61)

■定員:400名

■主催:ExchangeWire Ltd.

 

チケット概要

テクノロジーベンダー向け早割チケット:94,600円

広告主・広告会社・媒体社向け早割チケット:75,900円

 

ABOUT 角田 知香

角田 知香

イギリス・キングストン大学院にて音楽学の分野で修士号を取得。学校・自治体文化講座等にてアート講座講師として活動後、2024年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。