ATS Tokyo 2024のプログラムが公開
日本のプログラマティック・マーケティング及び広告業界のトレンドと、日本と海外における将来的な市場動向を取り上げるAd Trading Summit(ATS) Tokyo 2024 (11月22日開催)のプログラム情報がイベントページに公開されました。以下にその概要をご紹介します。
プログラム内容
*セッションのタイトル、内容、開催時刻などは変更される可能性がございます。
**全セッションに日英同時通訳が入ります。
9:00 開場・受付開始
9:30 開会のご挨拶
09:40 オンライン広告に関する技術産業標準化動向
10:00 こんなに変わる! AIでマーケティングをアップデート
10:20 コネクテッドテレビのマネタイズ戦略の最前線
10:50 休憩
11:10 インターネット広告の配信に関する課題に向き合おう
11:40 パブリッシャーは運用型広告依存からの脱却はできるのか?
12:10 既に7割のクッキーが規制されている事実を語ろう
~共通IDとデータクリーンルームで ”変える”マーケティング戦略~
12:40 ランチ
13:50 リテールメディア広告の理想と現実
14:20 統合プランニングで変わるデジタルサイネージ広告の可能性
14:50 コネクテッドテレビの計測
15:20 休憩
15:50 アドテク、マーケテックはマーケターの武器になるのか
16:10 オンライン広告の効果計測の原点回帰-本当に重要な指標とは
16:30 未定
17:00 今年の広告業界に喝!今、我々が見つめなおすべきこと
17:20 ネットワーキングパーティー
なお、早割チケットの販売は、9月30日までとなっています。同日以降は、通常価格での販売のみとなります。お早目にお買い求めください。
イベント概要
■日時:2024年11月22日(金)9:30-19:00(予定)
■場所:東京ドームホテル (東京都文京区後楽 1-3-61)
■定員:400名
■主催:ExchangeWire Ltd.
チケット概要
テクノロジーベンダー向け早割チケット:66,000円(30%割引、税込)
広告主・広告会社・媒体社向け早割チケット:60,500円(20%割引、税込)
ABOUT 長野 雅俊
ExchangeWireJAPAN 副編集長
ウェストミンスター大学大学院ジャーナリズム学科修士課程修了。 ロンドンを拠点とする在欧邦人向けメディアの編集長を経て、2016年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 日本や東南アジアを中心としたデジタル広告市場の調査などを担当している。