セプテーニ、TVer広告の最新活用術をテーマにウェビナーを開催-11/8(水)14時-[ニュース]
by ニュース
on 2023年10月31日 in
セプテーニは、11月8日(水)、「【大好評につき第二弾開催】TVer社員登壇!二年連続「gold Partner」受賞のセプテーニならではのTVer広告最新活用術」と題したウェビナーを開催する。本ウェビナーは7月に開催し、好評を博したウェビナーの第二弾となる。
二年連続「Gold Partner」受賞のセプテーニだから実現した取り組み内容や最新事例、TVer広告の価格改定に伴う、セプテーニによる特別価格メリットを紹介する。
(Sponsored by Septeni Japan)
近年の動画市場は、特に注目度の高いコネクテッドTVを中心に大きな盛り上がりを見せ、今後の更なる成長が期待されている。
中でも「TVer」は、この2023年8月に月間ユニークブラウザ数が歴代最高の3,000万を突破し、動画広告の配信先としてより重要な媒体となってきている。
また、2023年10月1日にTVer広告における価格改定が実施された。
セプテーニは二年連続「Gold Partner」受賞しているため、特別プログラムの適応により、通常に比べさらに価格を抑えての提供が可能となっている。
今回のセミナーではTVer社の担当者を招き、TVerの最新トレンドをはじめ、TVer広告における両社の取り組み内容や最新事例を、セプテーニによる特別価格メリットを踏まえて紹介する。
セミナー開催概要
日時
2023年11月8日(水)14:00~15:00
会場
オンライン開催(Zoom上でウェビナー)
こんな方にオススメ
☑TVerならびにコネクテッドTVへの広告配信を検討しているご担当者様
☑認知領域の広告を実施もしくは検討しているご担当者様
☑TVCMとデジタルの連携を検討しているご担当者様
費用
無料(事前登録制)
定員
300名
講演内容
◆第1部「TVerの最新トレンド」
昨今の動画市場、コネクテッドTVの急成長で注目を浴びているTVerについて、最新の市場動向や今回の価格改定を踏まえたアップデート情報をご紹介します。
さらに各放送局予約型広告との違いやTVer広告ならではのメリットについても分かりやすくお伝えします。
◆第2部「セプテーニが考えるTVer広告の最新活用術」
二年連続セールスNo.1のセプテーニだからこそ実現した特別プログラムの事例を交えつつ、セプテーニの特別価格メリットを踏まえた具体的な活用方法をご紹介します。
◆質疑応答
注意事項
※ご参加には事前登録が必須となります。
※セミナー後、数問の任意回答アンケートにお答えいただく場合がございます。
※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
※フリーアドレスからのお申込みはお断りさせていただきます。
※本ウェビナーは、途中参加・途中退場自由となります。
講演者プロフィール
Septeni Japan株式会社
マーケティング戦略本部
メディア戦略推進部
エキスパート
福田 翔平氏
2013年に入社した後、グループ会社に出向し主にDSP領域の運用コンサルタントとして従事。
その後、Septeni Japanのコンサルティング領域においてDisplay広告全般を手掛け、メディアリレーション業務も兼任。
約50に及ぶメディアを担当する中で、TVerについては運用型広告のβ版ローンチ時から現在に至るまで4年以上担当。
Septeni Japan株式会社マーケティング戦略本部
統合プランニング部
メディアプランナー
永田 千裕氏
2021年に入社し、マーケティング戦略本部統合プランニング部に所属。
クライアントの課題解決において、顧客コミュニケーションを担当しながら、人材、アプリ、女性向け商材、外食チェーンなど幅広い施策の戦略立案を担当。
オンオフ統合を含む、ブランディング領域のメディア戦略を得意とする。
株式会社TVer広告事業本部 第2営業部
アカウントプランナー
次郎丸 達也氏
2023年4月に株式会社TVerに出向。
広告事業本部の渉外担当として、広告主様・広告会社様に向けた企画⽴案や提案業務など広告セールスに従事。
出向元の株式会社テレビ東京では、スポーツ局でサッカー担当記者、ニュースデスクを担当。
営業局でタイム・スポット・イベント・デジタルのセールスを担当。
三芳 瑞葉氏
2023年3月に株式会社TVerに入社。
これまでは販売促進、WEB広告の代理店にて営業としてメーカー・小売・通信キャリアを担当。
現在は運用知見とメディアへの理解を強みに広告事業本部の渉外担当として、
広告主様・広告会社様に向けた企画⽴案や提案業務など広告セールスに従事。
ABOUT 渡辺 龍
ExchangeWireJAPAN 編集担当
立教大学社会学部現代文化学科卒業。大学卒業後は物流企業にて海外拠点と連携し、顧客の輸出入サポート業務全般に従事。
その後、2021年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。デジタル広告市場調査などを担当している。