×

セプテーニ、TVer広告の活用術をテーマにウェビナーを開催-7/13(木)14時-[ニュース]

 

セプテーニは、7月13日(木)、「【TVer社員登壇】二年連続『Gold Partner』受賞のセプテーニとTVerが考えるTVer広告の活用術とは!?」と題したウェビナーを開催する。

(Sponsored by Septeni Japan)

 

 

 

 

近年の動画市場は、特に注目度の高いコネクテッドTVを中心に大きな盛り上がりを見せ、今後の更なる成長が期待されている。中でも、ユーザー数や動画再生数が伸長している「TVer」は、動画広告の配信先として重要な媒体の一つとなっている。

 

そんな今注目のTVerについて、セプテーニはTVerの運用型広告の黎明期からこの領域に向き合ってきた。今回はTVer社の担当者様を招き、セプテーニが二年連続セールスNo.1に輝いたTVer広告における両社の取り組み内容や最新事例を紹介する。

 

 

 

 

セミナー開催概要

日時

2023年7月13日(木) 14:00~15:00


会場

オンライン開催(Zoom上でウェビナー)


こんな方にオススメ

☑TVerならびにコネクテッドTVへの広告配信を検討しているご担当者様

☑認知領域の広告を実施もしくは検討しているご担当者様

☑TVCMとデジタルの連携を検討しているご担当者様


費用

無料(事前登録制)


定員

300名


講演内容

◆第1部「TVerの最新トレンド~TVer広告の現在と今後~」

 

昨今の動画市場で急成長し注目を浴びているTVerについて、コネクテッドTVを中心とした最新の市場動向や広告観点のアップデート情報をTVer社よりご紹介します。

 

◆第2部「セプテーニが考えるTVer広告活用術~取り組み内容と最新事例~」

 

TVer広告について、二年連続セールスNo.1のセプテーニだからこそ実現した特別プログラムを交えつつ、具体的な活用方法や最新事例をご紹介します。

 

◆質疑応答


注意事項

※ご参加には事前登録が必須となります。

※セミナー後、数問の任意回答アンケートにお答えいただく場合がございます。

※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。

※フリーアドレスからのお申込みはお断りさせていただきます。

※本ウェビナーは、途中参加・途中退場自由となります。

 

 

講演者プロフィール

Septeni Japan株式会社

 

マーケティング戦略本部 メディア戦略推進部 エキスパート

福田 翔平

 

 

 

 

2013年に入社した後、グループ会社に出向し主にDSP領域の運用コンサルタントとして従事。

その後、Septeni Japanのコンサルティング領域においてDisplay広告全般を手掛け、メディアリレーション業務も兼任。約50に及ぶメディアを担当する中で、TVerについては運用型広告のβ版ローンチ時から4年以上、現在に至るまでに担当。

 

 

 

Septeni Japan株式会社

 

マーケティング戦略本部 統合プランニング部 メディアプランナー

永田 千裕

 

 

 

 

2021年に入社し、マーケティング戦略本部統合プランニング部に所属。

クライアント課題解決において、顧客コミュニケーションを担当しながら、人材、アプリ、女性向け商材、外食チェーンなど幅広い施策の戦略立案を担当。オンオフ統合を含む、ブランディング領域のメディア戦略を得意とする。

 

 

 

 

株式会社TVer

 

広告事業本部 第2営業部 アカウントプランナー

次郎丸 達也

 

 

 

 

2023年4月に株式会社TVerに出向。

広告事業本部の渉外担当として、広告主様・広告会社様に向けた企画⽴案や提案業務など広告セールスに従事。出向元の株式会社テレビ東京では、スポーツ局でサッカー担当記者、ニュースデスクを担当。営業局でタイム・スポット・イベント・デジタルのセールスを担当。

 

 

 

株式会社TVer

 

広告事業本部 第2営業部 アカウントプランナー

三芳 瑞葉様

 

 

 

 

2023年3月に株式会社TVerに入社。

これまでは販売促進、WEB広告の代理店にて営業としてメーカー・小売・通信キャリアを担当。

現在は運用知見とメディアへの理解を強みに広告事業本部の渉外担当として、

広告主様・広告会社様に向けた企画⽴案や提案業務など広告セールスに従事。

 

 

 

ABOUT 渡辺 龍

渡辺 龍

ExchangeWireJAPAN 編集担当

立教大学社会学部現代文化学科卒業。大学卒業後は物流企業にて海外拠点と連携し、顧客の輸出入サポート業務全般に従事。
その後、2021年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。デジタル広告市場調査などを担当している。