×

Outbrainがネイティブ広告の基礎を解説するオンラインコースを開講[ニュース]

オープンウェブ上でのレコメンデーションプラットフォームの世界的リーディングカンパニーであるOutbrainが、ネイティブ広告に特化したオンラインコースを開講。

(Sponsored by Outbrain)

 

「ネイティブ広告でパフォーマンスを最大化!」と題した本コースの受講は無料。45分間にわたり、広告業界を取り巻く背景、ネイティブ広告について、そして、より具体的なキャンペーンに関するインサイトなどを日本語で学ぶことができる。

 

◆こんな方におすすめ◆
・まずはOutbrain の基礎を知りたい
・パフォーマンスキャンペーンでもっともっと成果を上げたい
・Outbrainのキャンペーンのコツを知りたい
・ブランディング案件でOutbrainを利用しているが、パフォーマンス案件でも利用したいと思っている

 

 

 

◆コースの内容◆
下記4つのモジュールから構成されており、合計約45分となっている。

 

アジェンダ

+はじめに
+モジュール1:クッキーのその先へ
+モジュール2:ネイティブでパフォーマンス向上
+モジュール3:パフォーマンスのためのOutbrain
+モジュール4:パフォーマンス案件に最適なレコメンデーション

 

 

修了後は「ネイティブパフォーマンスエキスパート」として認定され、LinkedInのアカウントと連携することで、認定証が発行される。

 

(例)

 

「ネイティブ広告でパフォーマンスを最大化!」は、Outbrain Academyとしては2つめのコースとなり、1つめのコースとしては「The Power of Native Advertising」が2021年にリリースされている(英語)。今回のコースへの受講登録をすれば、1つめのコースも受講可。

 

お問い合わせ先

Outbrain Japan:pr-jp@outbrain.com

 

ABOUT 長野 雅俊

長野 雅俊

ExchangeWireJAPAN 副編集長

ウェストミンスター大学大学院ジャーナリズム学科修士課程修了。 ロンドンを拠点とする在欧邦人向けメディアの編集長を経て、2016年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 日本や東南アジアを中心としたデジタル広告市場の調査などを担当している。