×

1/25にYahoo!マーケティングソリューション活用事例紹介イベントを開催-[ニュース]

ヤフーは2023年 1 月 25日(水)13時より、広告主、広告会社・広告代理店向けの無料オンラインイベント「Yahoo! JAPAN MARKETING DAY 2023」を開催する。

(Sponsored News by ヤフー)

 

 

今以上の成果を出すには? 明日につながるマーケティングTipsをご紹介

 

本イベントは、広告運用の今後についてヤフーが語る「Keynote」と、各広告主による「事例セッション」で構成。Yahoo!マーケティングソリューションで効果を出すためのポイントが語られる。

また、本イベントはオリジナルのバーチャル空間で開催される。バーチャル空間は「メインステージ」と「展示ブース」があり、視聴者はアバターを操作しバーチャル空間内を移動することにより、各コンテンツへの視聴・参加が可能となっている。
※画像はいずれもイメージ。

 

 

 

開催概要

 日時
2023年 1 月 25 日(水) 13 時 00 分 ~15 時 30 分(予定)
※1月25日に配信をおこない、2月 15 日(水)まで、アーカイブ期間として公開予定。

 

会場
オンライン開催

 

対象者(こんな方にオススメ)
企業のマーケティング責任者・担当者の方
広告代理店の方

 

費用
無料(登録制)

 

お申し込み方法
公式サイト(URL)から必要事項を記載して申し込み

 

【メインステージプログラム】

■Opening Remarks

 

■Keynote(1)ディスプレイ広告(運用型)「自動化」のいまとこれから

 

■Keynote(2)「六連」 持続的な最適化と最大化に向けた広告運用の型

 

■Session1―見込み顧客の育成を可視化! アメリカン・エキスプレスの「予測ファネル」事例

 

■Session2―新規インストールを促進 TikTokに学ぶアプリ広告活用法

 

■Session3―AI解析で見えた! オープンハウスの「勝ちクリエイティブ」

 

■Session4―広告主の事業課題から解決 伴走型のインハウス支援事例

 

■Session5―Yahoo!ショッピング利用層へアプローチ強化! ファンケルのコマースソリューション事例

 

 

【展示ブース】

下記の3種類の展示ブースを予定している。

 

■Yahoo!広告 検索広告

■Yahoo!広告 ディスプレイ広告(予約型)

■Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)

 

 

 

ABOUT 柏 海

柏 海

ExchangeWireJAPAN 編集担当

日本大学芸術学部文芸学科卒業。
在学中からジャーナリズムを学び、大学卒業後は新聞社、法律・情報セキュリティ関係の出版社を経験し、2018年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。デジタル広告調査などを担当する。