2022年のデジタル広告業界トレンドワード大募集!
ExchangeWireJAPANでは、デジタル広告業界でお仕事をされている皆さまがビジネスにおいて2022年に注目されたことに関連するキーワードを自由に募集しております。
今年1年間、デジタル広告業界において携われてこられたビジネスにおいて、注目されたこと、驚いたこと、楽しかったこと、悔しかったこと、しんどかったこと、感動したことなどなど・・・今年1年がオーバーラップされるような、デジタル広告に関連するキーワードの数々を、ぜひご共有ください。
締め切り:11月19日(土)
ご回答はこちらから
※アンケートフォームに関連するワードを5個以上、最大10個までご回答いただいた方先着100名様に、Amazonギフトコード500円分をご贈呈させていただきます。
※重複した言葉や、同義の言葉の併記はご遠慮ください。
ぜひご協力のほどよろしくお願いいたします。
ABOUT 野下 智之
ExchangeWire Japan 編集長
慶応義塾大学経済学部卒。
外資系消費財メーカーを経て、2006年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。
国内外のインターネット広告業界をはじめとするデジタル領域の市場・サービスの調査研究を担当し、関連する調査レポートを多数企画・発刊。
2016年4月にデジタル領域を対象とする市場・サービス評価をおこなう調査会社 株式会社デジタルインファクトを設立。
2021年1月に、行政DXをテーマにしたWeb情報媒体「デジタル行政」の立ち上げをリード。