Outbrainが広告主・代理店向けセミナーを開催
Outbrainは、10月7日(金)、都内の自社オフィスにて、広告主及び広告代理店の関係者を対象としたセミナーを開催する。(Sponsored by Outbrain)
Outbrainは、オープンウェブ上、つまりウォールドガーデンの外で多くのユーザーへアプローチ、エンゲージメントを強化し、結果として広告主のビジネスを成長させるためのプラットフォームとして運営されている。
クッキーレスの世界は既に始まっており、完全にサードパーティクッキーが使われなくなる日も必ずやってくる。Outbrain は、現在はクッキーを使ったターゲティングも行っているものの、10年以上前からクッキーを利用しないターゲティング方法の開発及び実装を継続。テクノロジー、アルゴリズムそして長年をかけて得たデータには自信を持っている。
そんなOutbrainが「LTVの高いお客様をもっと獲得したい!」「クッキーレスに向けてコンテキスト広告に興味がある!」といった思いを持つ広告主や広告代理店に向けて、セミナーを開催する。
開催概要
日時
2022年10月7日(金)11:00-13:00(開場:10:30)
会場
Outbrain Japan株式会社
東京都渋谷区恵比寿西1-20-5 恵比寿SAビル10階
JR恵比寿駅から徒歩約3分
内容
・Outbrainでできること
・Outbrain のコンテクスチュアル広告等
*Outbrainをご利用頂いたことのない方や暫くご利用のない方を想定しています!
こんな方におススメ
・G/Y、SNS広告、基本すべてAlways Onでやっているけど、最近停滞気味。打開策が欲しい
・クライアントに新しいソリューションの提案したい(代理店様の場合)
・きちんと商品の良さを理解してくれた方に購入してもらいたい商品を持っている
・コンテキストを使ってみたいと思っていた
*Outbrainをご利用頂いたことのない方や暫くご利用のない方を想定しています!
費用
無料(事前登録制)
定員
20名(原則1社1名様)
注意事項
※ご参加には事前登録が必須となります。
※ランチ(軽食)をご用意する予定です。ご不要な方はお申込み時にお知らせ下さい。
※セミナー後、アンケートへのご協力をお願いします。
※競合他社からのお申込みはお断りさせていただきます。また、フリーアドレスからのお申込みはお断りさせていただく場合がございます。
※ご来場の際は名刺のご準備をお願いします。
ABOUT 長野 雅俊
ExchangeWireJAPAN 副編集長
ウェストミンスター大学大学院ジャーナリズム学科修士課程修了。 ロンドンを拠点とする在欧邦人向けメディアの編集長を経て、2016年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 日本や東南アジアを中心としたデジタル広告市場の調査などを担当している。