ExchangeWireJAPAN ThoughtLeaders #002-Apple Search Adsを上手に伸ばすには?セプテーニの運用メソッドを公開-
ExchangeWireJAPAN編集部と、業界に影響力のある専門家によるキートピックスに関するプレゼンテーション、Q&Aトークやパネルディスカッションをお届けする、バーチャルミニライブイベントです。
第二回のテーマは「Apple Search Adsを上手に伸ばすには?セプテーニの運用メソッドを公開」
Septeni Japan株式会社 アドマネジメント本部 メディア戦略推進部 西迫 美京氏をお招きし、Apple Search Adsの広告商品としての特性や、結果につながる運用メソッドを公開いただきます。
「Apple Search Adsが向いていない広告主業種はない」と語る西迫氏。これまでApple Search Adsの運用をしたことがあるが、なかなかうまく効果につながらなかった、あるいはうまくつながっていないと感じておられる広告主の方に、特にご参加をお勧めするとのことです。もちろんそれ以外の方も大歓迎です。
夕方お仕事がひと段落したタイミングで、ぜひご視聴ください!
■本イベントの対象となる方
※広告主をはじめ、広告業界に関わる方。
(広告代理店関係者はご遠慮ください。また、その他主催者が、登壇企業と競合性が高いとみなした法人・個人の方からのお申し込みにつきましては、お断りすることがございます。恐れ入りますが、予めご了承ください)
■開催方法
ZOOMにて開催
※URLは、お申し込みをいただいたのち、開催日当日14時までにお送りします。
■プログラム
17:00-イントロダクション
17:05-Apple Search Adsを上手に伸ばすには?セプテーニの運用メソッドを公開
17:35-ExchangeWireJAPAN 編集部とのQ&Aトーク
17:50 頃 終了
■スピーカー
Septeni Japan株式会社 アドマネジメント本部 メディア戦略推進部 西迫 美京氏
■モデレーター
ExchangeWireJAPAN 編集部 野下 智之
■お申込み締め切り
6月22日(水)10時
ABOUT 野下 智之
ExchangeWire Japan 編集長
慶応義塾大学経済学部卒。
外資系消費財メーカーを経て、2006年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。
国内外のインターネット広告業界をはじめとするデジタル領域の市場・サービスの調査研究を担当し、関連する調査レポートを多数企画・発刊。
2016年4月にデジタル領域を対象とする市場・サービス評価をおこなう調査会社 株式会社デジタルインファクトを設立。
2021年1月に、行政DXをテーマにしたWeb情報媒体「デジタル行政」の立ち上げをリード。