アマゾンがAmazon Publisher Serviceを通じてID5 Identity Cloudを利用可能に[ニュース]
ID5は、アマゾンがID5のIdentity Cloudサービスを採用したと発表した。
(Sponsored by globalive)
ID5のIdentity Cloudサービスは、パブリッシャーがクッキーレス環境でアドレッサビリティを向上させ、収益を改善するために活用される。
Amazon Publisher Service(APS)を通じてID5 IDにアクセスすることで、媒体社は、追加実装無しで入札密度の向上と高い勝率の恩恵を受けることができ、最終的にはクッキーレス・トラフィックの収益改善へとつながる。
ID5のプライバシー・バイ・デザイン技術と暗号化メカニズムは、パブリッシャーをデータ漏洩から保護し、消費者のプライバシー設定を尊重することができる。
このパートナーシップとその利点についての詳細は、Globalive (https://globaliver.com/) までお問い合わせください。
ABOUT 長野 雅俊
ExchangeWireJAPAN 副編集長
ウェストミンスター大学大学院ジャーナリズム学科修士課程修了。 ロンドンを拠点とする在欧邦人向けメディアの編集長を経て、2016年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 日本や東南アジアを中心としたデジタル広告市場の調査などを担当している。