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オプトが「ニューノーマル時代の顧客時間」を開催- 10/23・ウェビナー

インターネット広告会社のオプトが、10月23日(金)、オンラインにて「ニューノーマル時代の顧客時間~with/afterコロナを見据え、顧客との向き合い方を考える~」と題したセミナーを開催する。(Sponsored by opt)

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により、消費者の購買行動は大きく変わり、企業はマーケティング活動の在り方を見直す必要が出てきている。

 

このような状況を受け、本セミナー1部の基調講演では、無印良品、オイシックス・ラ・大地、顧客時間にて豊富なマーケティング体験を有する奥谷氏が、これからの顧客との向き合い方等について解説。2部企業事例では、巧みなデジタル活用で成長を続けている楽天生命のマーケティング戦略&事例を竹崎氏が紹介する。3部ではオプト社の鈴木氏から、DXの取り組み方等について事例を交えながら説明する。

 

■ セミナー内容:

 

1基調講演:「場の革命」顧客とつながる時代のマーケティング ~優れた場の設計の重要性~

講師:奥谷 孝司氏

オイシックス・ラ・大地株式会社 執行役員 COCO(Chief Omni-Channel Officer)/
株式会社顧客時間 共同CEO取締役

2楽天生命事例「顕在層から潜在層へ ~SEMRTGに頼らない獲得系ダイレクトマーケティングの可能性」~
講師:竹崎純司氏
楽天インシュアランスプランニング株式会社 マーケティング本部
ダイレクトレスポンス部 副部長

3「顧客とのつながりのつくりかた」 ~顧客活動チェーンから考えるDX
講師:鈴木智之
株式会社オプト エグゼクティブ・スペシャリスト ストラテジスト
兼 マーケティングストラテジー部 部長

 

■主催

株式会社オプト

 

■日時

2020年10月23日(金)14:00~15:30

 

■配信形式

オンライン動画配信(Zoom)
※参加者には後日視聴方法とURLを別途ご案内いたします。

 

■参加費

無料(事前登録制)

 

■定員

200名

 

■申込締切

2020年10月20日(火)

 

【詳細及び申込み方法】

下記のフォームよりお申し込みください。

https://opt.zoom.us/webinar/register/1515991978699/WN_vitBMgbrRVmbtVLFq3LxYg

ABOUT 長野 雅俊

長野 雅俊

ExchangeWireJAPAN 副編集長

ウェストミンスター大学大学院ジャーナリズム学科修士課程修了。 ロンドンを拠点とする在欧邦人向けメディアの編集長を経て、2016年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 日本や東南アジアを中心としたデジタル広告市場の調査などを担当している。