インフルエンサーマーケティングに関する実態調査
市場拡大が進み、現在社会的に注目を集めるインフルエンサーマーケティング。
ExchangeWire Japanを運営するデジタルインファクトでは、広告主・広告会社の方を対象に、インフルエンサーマーケティングの実態について、アンケート調査を実施しております。
★アンケートのご回答は、こちらから。
インフルエンサーマーケティングの目的や実施頻度、発注の方法、認知・利用しているインフルエンサーマーケティングサービスや会社、課題や今後実施したい取り組みなどについてお聞きしております。計24項目
★アンケートのご回答は、こちらから。
■調査対象となる方:
広告主、広告会社(代理店・メディアレップ・トレーディングデスク)のお立場でインターネット広告に所属されている方。
■ご回答いただいた方には:
先着200名様にAmazonギフトコード500円分をお送りさせていただきます。
(※スクリーニングで対象外となった方を除く)
ABOUT 野下 智之
ExchangeWire Japan 編集長
慶応義塾大学経済学部卒。
外資系消費財メーカーを経て、2006年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。
国内外のインターネット広告業界をはじめとするデジタル領域の市場・サービスの調査研究を担当し、関連する調査レポートを多数企画・発刊。
2016年4月にデジタル領域を対象とする市場・サービス評価をおこなう調査会社 株式会社デジタルインファクトを設立。
2021年1月に、行政DXをテーマにしたWeb情報媒体「デジタル行政」の立ち上げをリード。