マーケティング・広告に関するアンケート調査 Vol.4
ExchangeWireJAPANを運営するデジタルインファクトでは、広告業界の皆さまを対象にした各種アンケート調査を実施しております。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。
マーケティング・広告に関するアンケート調査 Vol.4
★アンケートのご回答はこちらから。
■調査対象となる方
・広告主(企業の広告宣伝部)の方
・広告会社(広告代理店・トレーディングデスク・メディアレップ)の特定職種(クライアント営業、ストラテジックプランニング、メディアプランニング、クリエイティブディレクション)の方
■設問数:
最大25問(5分-7分程度)
■ご回答いただいた方には:
先着で200名様(広告主・広告会社ご担当者様それぞれ100名様)に、Amazonギフトコード1000円分を贈呈させていただきます。
ABOUT 野下 智之
ExchangeWire Japan 編集長
慶応義塾大学経済学部卒。
外資系消費財メーカーを経て、2006年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。
国内外のインターネット広告業界をはじめとするデジタル領域の市場・サービスの調査研究を担当し、関連する調査レポートを多数企画・発刊。
2016年4月にデジタル領域を対象とする市場・サービス評価をおこなう調査会社 株式会社デジタルインファクトを設立。
2021年1月に、行政DXをテーマにしたWeb情報媒体「デジタル行政」の立ち上げをリード。