メディアのブランドセーフティーに関するアンケート調査
ExchangeWireJAPANを運営するデジタルインファクトでは、法人メディアにてデジタル広告ビジネスに関わっておられる方を対象に、「メディアのブランドセーフティー」に関するお考えやお取組みの現状に関するアンケート調査を実施しております。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。
メディアのブランドセーフティーに関するアンケート調査
★アンケートのご回答は、こちらから。
■調査対象となる方:
インターネット広告ビジネスに関わっている、法人が運営するメディア企業(媒体社)に所属されている方。
■設問数:
全8問(3分程度)
■ご回答いただいた方には:
全問ご回答を戴いた方のうち、先着100名様にAmazonギフトコード1000円分をご贈呈させていただきます。
■ご回答いただいた結果は:
統計処理をした上で利用させていただきます。回答結果と個人とを紐づけて、第三者に提供することは一切ございません。
■本アンケートについて
株式会社デジタルインファクトが提供する、デジタル広告業界向けアンケートサービス「Digital InVoice」です。
ABOUT 野下 智之
ExchangeWire Japan 編集長
慶応義塾大学経済学部卒。
外資系消費財メーカーを経て、2006年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。
国内外のインターネット広告業界をはじめとするデジタル領域の市場・サービスの調査研究を担当し、関連する調査レポートを多数企画・発刊。
2016年4月にデジタル領域を対象とする市場・サービス評価をおこなう調査会社 株式会社デジタルインファクトを設立。
2021年1月に、行政DXをテーマにしたWeb情報媒体「デジタル行政」の立ち上げをリード。