×

オプトが「ソーシャルメディア最前線」セミナーを2017年1月末に開催-国内大手ブランドの担当者が集結

 

2017年1月26日(木)、東京都千代田区にて、インターネット広告代理店オプトが「ソーシャルメディア最前線」と題したセミナーを開催する。 

セミナーのテーマは、「デジタル時代に求められるソーシャルメディア活用のポイント」。過去数年間でInstagramを始めとする多種多様なソーシャルメディアが誕生したため、自社にとって最適な選択や活用法をめぐり戸惑いを覚えている企業は決して少なくない。そこで本セミナーでは、ソーシャルメディアの最新動向やユーザー特性を分析・整理し、活用ポイントや先進企業の取り組み状況及び事例等を紹介する。

また当日はサントリー、花王、無印良品といった国内の代表的なブランドのデジタル・マーケティング担当者を招聘。各企業におけるソーシャルメディアの具体的な活用法についての解説が行われる予定となっている。

【開催概要】

■主催
株式会社オプト

■参加費用
無料

■開催日時
2017年1月26日(木)15:30-18:30(受付開始15:00)

■会場
東京都千代田区四番町6東急番町ビル5F 株式会社オプト 大ホール

■定員
100名

■参加費用
無料(事前登録制)

【申込み方法】

申し込みは1社4名様まで。
1月20日(金)までにオプト社営業担当まで連絡、または下記アドレス宛てに ①会社名、②所属部署・役職、③氏名、④メール・アドレス の4項目を記載の上、申し込みを行う。

E-mail: optseminar@mg.opt.ne.jp(株式会社オプト セミナープロジェクト)

ABOUT 長野 雅俊

長野 雅俊

ExchangeWireJAPAN 副編集長

ウェストミンスター大学大学院ジャーナリズム学科修士課程修了。 ロンドンを拠点とする在欧邦人向けメディアの編集長を経て、2016年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 日本や東南アジアを中心としたデジタル広告市場の調査などを担当している。