×

【お申込み受付開始】PROGRAMMATIC MARKETER TOKYO2016 –2016/6/30(木)-

 

来る2016年6月30日(木)の午後、秋葉原UDXシアターにて、ExchangeWireがお届けする、企業広告主、マーケター向けの無料ご招待制学習イベント、ProgmrammaticMarketerTokyo 2016のお申込み受付を本日開始いたします。国内外のマーケッターを交え、プログラマティックにどう向き合っていくべいかということについて議論やネットワーキングの場をご提供させていただきます。是非、お気軽にご参加ください!

 

 

【お申込みについて】

 

必要事項をご記載の上、以下までメールにてご連絡を戴けますようよろしくお願いいたします。

先着順にて、後日ご招待状をお送りさせていただきます。ご招待状にてご案内のご登録フォームより、お申込みをお願いいたします。

ご登録フォームへのご記入完了をもちまして本イベントへの参加ご登録とさせていただきます。

■メール送り先:japanpr@exchangewire.com

■メールタイトル:Programmatic Marketer Tokyo参加申込み

■会社名:

■ご担当部署:

■氏名:

■ご連絡先(電話、メールアドレス)

※誠に恐縮ですが、広告主企業の広告宣伝ご担当者様、マーケティングご担当者様限定のご招待とさせていただきます。

 


 

 

【イベント概要】

■日時(予定):2016/6/30(火)13:30開演、14:00-17:30 ※終了後ネットワーキングパーティーを予定

■場所:秋葉原UDXシアター 

■対象:広告主企業の広告宣伝担当者、マーケッターの方

■費用:無料(ご招待制)

■主催者:ExchangeWire

 

本イベントは、

-プログラマティック広告をより学習し理解したい企業広告主、マーケター向けの教育の場を兼ねたイベントです

-ExchangeWire社がコンテンツ構成やイベント進行を担当し、最大4社のテクノロジーパートナーがプログラマティック広告の基本理解や、ブランド企業や組織が何故、また如何にプログラマティックを活用できるかについて講演します。

 

-マーケターにとっては、プログラマティックテクノロジー企業やプログラマティック利用ブランド顧客の声を聞き、自社活用における問題点と可能性について理解する場となります

 

-実際にプログラマティックによるソリューションを自社で導入したブランド企業のマーケターから、上手くいった点や改善すべき点などについて、生の声を聞ける場となります。海外のマーケッターも登壇を予定。

 

-プログラマティックマーケターは午後2:00から5:30までの半日のイベントで、イベント後にネットワーキングの為のドリンク交流会を予定しています。

 

-参加者はブランド広告主やマーケッター、そしてベンダーパートナー(及びそれぞれの企業の関係者)、ExchangeWireスタッフ及びゲストスピーカーによる構成になります。

 

-プログラムはチュートリアルケーススタディによるプレゼンテーションと、パネルディスカッションまたは会話式のインタビューで構成されます。

 


【プログラム(予定)】

※全セッション日英同時通訳付きです。

※※プログラム構成は、現時点での予定です。一部変更させていただく可能性もございます。

 

-1.30pm -開場  Arrival & registration

-2.00pm -開演・ご挨拶 Welcome and Introduction, ExchangeWire

-2.05pm -基調講演1:The Trade Desk社によるプレゼンテーション 

     Keynote  Presentation by The Trade Desk  

 

-2.35pm - プログラマティックマーケッターが見据える、テクノロジーとデータ活用の一歩先の未来(仮)

     Future of one step ahead from Japanese Programmatic Marketer's  Point of View 

・スピーカー:

株式会社マクロミル 事業戦略本部 Webマーケティング責任者

Digital Marketing Lab」運営者

広瀬 信輔氏

・モデレーター:

GMO NIKKO 株式会社 常務取締役

アド論byGMO」編集長

谷本 秀吉 氏

 

-3:05pm-Techに使われないMarketerになるために(仮)

      The Way to  "Don't be Pushed Around"  but "Master" the Tech 

・スピーカー:

株式会社メガネスーパー 

店舗運営本部 EC・WEBグループ ジェネラルマネージャー

川添 隆 氏

エキサイト株式会社 

ブロードバンドサービス本部 ブロードバンド営業企画部 リーダー

橋本 昌和 氏

・モデレーター

株式会社オプト 

マーケティングコンサル部 兼 ブランドコミュニケーション・アナリティクス部 部長

伴 大二郎 氏

 

-3:35pm-グローバルマーケッターは、Programmaticにどう向き合ってきたのか?

        How Global Marketer Has Tackled with Programmatic?

・スピーカー

Starwood Hotels & Resorts Asia Pacific 

デジタルマーケティング シニアディレクター

Janice WT Chan氏

・モデレーター

ExchangeWire 

Wendy Hogan 

 

-4.00pm -休憩

 

-4.25pm -基調講演2:AdRoll社によるプレゼンテーション 

      Keynote  Presentation by AdRoll  

-4:55pm 調整中

 


 

Sponsored by

THE TRADE DESK LOGO無題2

ABOUT 野下 智之

野下 智之

ExchangeWire Japan 編集長  

慶応義塾大学経済学部卒。
外資系消費財メーカーを経て、2006年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。

国内外のインターネット広告業界をはじめとするデジタル領域の市場・サービスの調査研究を担当し、関連する調査レポートを多数企画・発刊。

2016年4月にデジタル領域を対象とする市場・サービス評価をおこなう調査会社 株式会社デジタルインファクトを設立。
2021年1月に、行政DXをテーマにしたWeb情報媒体「デジタル行政」の立ち上げをリード。