×

メディックス、Marketo、AdRollとBtoB広告主向けのコンテンツマーケ・MA・リターゲティング連携活用セミナーを開催-1/29・東京-

インターネット広告代理店メディックスが、Marketo、AdRollと共同で、1/29にセミナーを開催する。コンテンツマーケティング、マーケティングオートメーション(MA)、リターゲティング広告の連携活用がテーマ。参加費は無料。

内容は、コンテンツマーケティング成功のノウハウとMAツールMarketoの活用法、およびダイナミックリターゲティング広告配信AdRollのMarketoとの連携事例の紹介など。

詳細とお申し込みは、こちらから。

[セミナー開催概要]

■ 開催日

2016年1月29日(金)

■ 開催時間

14:00~17:00(受付開始13:30)

■ 開催場所

株式会社メディックス本社 セミナールーム

■ 開催住所

東京都千代田区霞が関3-2-6  東京倶楽部ビル5F

■ 費用

無料(※事前登録制)

■ 定員

50名

■ 主催

株式会社メディックス

[セミナープログラム]

第1部〈14:00~14:30〉

タイトル:新しいデマンドジェネレーションの考え方

株式会社メディックス

営業企画本部
本部長 小谷中 一樹氏

第2部〈14:30~15:10〉

タイトル:コンテンツファースト時代の到来

株式会社メディックス

ビジネスマーケティング部
マネージャー 土山 勇人氏

第3部〈15:20~16:00〉

タイトル:B2B IT企業におけるエンゲージメントマーケティングのかたち

株式会社マルケト

バイスプレジデント
小関 貴志氏

ソリューションコンサルタント
中西 由紀氏

第4部〈16:00~16:40〉

タイトル:MarketoとAdRollの連携がもたらす新たなカスタマジャーニー

AdRoll株式会社

広告代理店事業担当執行役員
伊東 裕揮氏

質疑・個別相談〈16:40~17:00〉

ABOUT 野下 智之

野下 智之

ExchangeWire Japan 編集長  

慶応義塾大学経済学部卒。
外資系消費財メーカーを経て、2006年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。

国内外のインターネット広告業界をはじめとするデジタル領域の市場・サービスの調査研究を担当し、関連する調査レポートを多数企画・発刊。

2016年4月にデジタル領域を対象とする市場・サービス評価をおこなう調査会社 株式会社デジタルインファクトを設立。
2021年1月に、行政DXをテーマにしたWeb情報媒体「デジタル行政」の立ち上げをリード。