オプトが11/19 東京でFacebook、Googleと広告主向けにアジア進出支援セミナーを開催
オプトが11月19日16時より東京の本社にて、Facebook、Googleからゲストスピーカーを招き、「オプト・アジア進出支援セミナー」を開催する。
本セミナーでは、東南アジア地域のデジタル広告市場全域で圧倒的なマーケットシェアを持つFacebook、Googleからゲストを招き、各国のマーケティング事情や進出に際してのポイント、プロモーション事例などの紹介を予定している。
定員が50名と限られており、ご興味のある方は早めに登録された方がよさそうだ。
【開催概要】
■ 主催: 株式会社オプト
■ 日時: 2015年11月19日(木) 16:00-18:30 (受付開始15:30)
■ 会場: オプト大ホール(千代田区四番町6番 東急番町ビル5階)
■ 定員: 50名様(定員になり次第締め切り)
■ 参加費: 無料(事前登録制)
■ プログラム:
詳しい内容と、お申し込み方法はこちら(PDF)
ABOUT 野下 智之
ExchangeWire Japan 編集長
慶応義塾大学経済学部卒。
外資系消費財メーカーを経て、2006年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。
国内外のインターネット広告業界をはじめとするデジタル領域の市場・サービスの調査研究を担当し、関連する調査レポートを多数企画・発刊。
2016年4月にデジタル領域を対象とする市場・サービス評価をおこなう調査会社 株式会社デジタルインファクトを設立。
2021年1月に、行政DXをテーマにしたWeb情報媒体「デジタル行政」の立ち上げをリード。