アドウェイズがGoogle他と東アジア、東南アジア市場攻略マーケティングセミナーを開催
アドウェイズは7月3日(金)にアプリゲーム会社向けに東南アジア市場攻略マーケティングセミナーを開催する。
セミナーでは、Google、App Annie Japan、ダンクハーツ、アドウェイズの担当者が登壇、2015年の東アジア、東南アジアの市場成長率、マーケティングやマネタイズ手法などについて、各社の知見やノウハウをもとに市場で勝つための情報提供を行う。
開催概要は以下の通り。詳細・申し込みはこちらから
<開催概要>
セミナー名: Adways共催 東アジア、東南アジア市場攻略マーケティングセミナー
~日本から世界へ~
主 催: 株式会社アドウェイズ
日 時: 2015年7月3日(金)16:30~18:20(受付 16:00~)
定 員: 120名
会 場: グーグル株式会社 本社(東京 六本木ヒルズ森タワー) セミナールーム
参加費: 無料(事前登録制) ※企業最大2名まで
ABOUT 野下 智之
ExchangeWire Japan 編集長 慶応義塾大学経済学部卒。 外資系消費財メーカーを経て、2006年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。 国内外のインターネット広告業界をはじめとするデジタル領域の市場・サービスの調査研究を担当し、関連する調査レポートを多数企画・発刊。 2016年4月にデジタル領域を対象とする市場・サービス評価をおこなう調査会社 株式会社デジタルインファクトを設立。 2021年1月に、行政DXをテーマにしたWeb情報媒体「デジタル行政」の立ち上げをリード。