マイクロアド、delyと連携し、 SNSとディスプレイ広告を活用した、インフルエンサーマーケティングサービスを開始[ニュース]
マイクロアドの広告配信プラットフォーム「UNIVERSE Ads」は、delyと連携し、SNSとディスプレイ広告を活用した、インフルエンサーマーケティングサービスを開始した。
マイクロアドが提供する「UNIVERSE Ads」とdelyが運営する「TRILL」との連携により、「TRILLインフルエンサーネットワーク」による、美容・コスメ・ファッション・ライフスタイル系を中心とした、企業の商品プロモーションのSNS投稿記事を「UNIVERSE Ads」を通して、Webメディアやアプリ面へ幅広く広告配信をすることが可能となる。
これにより、企業におけるSNSマーケティングやインフルエンサーマーケティングの消費者へのリーチを最大化する。
ABOUT 野下 智之
ExchangeWire Japan 編集長
慶応義塾大学経済学部卒。
外資系消費財メーカーを経て、2006年に調査・コンサルティング会社シード・プランニングに入社。
国内外のインターネット広告業界をはじめとするデジタル領域の市場・サービスの調査研究を担当し、関連する調査レポートを多数企画・発刊。
2016年4月にデジタル領域を対象とする市場・サービス評価をおこなう調査会社 株式会社デジタルインファクトを設立。
2021年1月に、行政DXをテーマにしたWeb情報媒体「デジタル行政」の立ち上げをリード。